さわりたいしっぽとあんよ

昨日久しぶりに甲子園で投げる藤川を見て、

もうなんていうか…胸が熱くなりました。

小幡の好プレーのあとの笑顔なんて最高!!(*´ω`)b

今朝TVで濱中が言ってたけど、

藤川が試合中にあんな笑顔を見せるってなかなかないって。

楽しんで投げてるんやと思います、って言ってるの聞いて、

1軍に戻ってこれてほんまによかったなぁって思いました(*´∀`*)

 

250セーブなんとか獲ってほしい!って思ってたけど、

昨日の藤川見てたら、そんなことよりも、

1日でも1イニングでも1球でも多く投げさせてあげてほしいなぁ…。

昨日みたいに負けてる試合でもなんでもいいから、

藤川の投げる姿を目に焼き付けておきたい…。

 

そんななか、福留が戦力外になるかもとの報道が!

正直あんまりショックでもないし、まぁそうやろな~って感じやけど。

私のなかでは福留は中日の福留ってイメージやし( ̄ー ̄) 

阪神にいっぱい貢献してくれたことも事実やけど、

もし戦力外になるんなら、中日に戻ってもいいんじゃないかなぁ?

 

やっぱり生え抜きの選手と、途中から来た選手とじゃ、

思い入れが全然違うよね…。

私のなかでは矢野監督も中日のイメージ 笑

久慈さんとのトレードで矢野がきて、

お前誰やねん!私の大好きな久慈さんを返せー!って恨んだもん( ̄▽ ̄)

まさかあの時は阪神の監督になるなんて夢にも思わんかったわ…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日も寝る前に暖房つけて寝ました!

起きた時の室温は24.1℃でした。

なんとなくぽてこは24℃~25℃ぐらいがちょうどよさそうな感じ。

今日も最高気温24℃ぐらいまで上がるっぽいので、

出かける時には暖房OFFしてきたけど、

ほんと調整が難しいなー(●´^`●) 

 

それはさておき、

昨日のへやんぽ中にぽてこが長~くなってた 笑

 

 

 

最近伸びをしたあと、そのままぺちょんってお腹つけちゃうので、

こんな状態になってる 笑

 

    しっぽとあんよが可愛い♡

 

おかあさん、ぽてこのちょうどいい気温を保つように気をつけるから、

今日も1日元気に過ごしてね~( ´ ▽ ` )ノ