もうひとつ欲しい

今日は…藤川球児引退試合です。

ナイターじゃなかったら、仕事休んででも甲子園行ってたなー!

ぽてこがいるから、夜は出られないんよ…(っд`)

藤川の最後のマウンドは、TVで観よう…。

 

各球団でも藤川のために引退セレモニーやってくれて、

野球界でこんなに愛されてる選手ってそういないんじゃないかな。

色んな球団渡り歩いてたわけでもなく、阪神一筋やのにね。

 

今日の引退セレモニー、絶対泣く…(´;ω;`)

藤川は最後まで笑顔で、涙見せない気がするけど、

私絶対泣く…(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)

今日のTV中継、最後まで放送してくれるサンテレビさんでよかった…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもぽてこグッズを買っているうさぎショップさんの、

今月の購入者特典は超可愛いキーホルダーでした!!

 

      じゃーん☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

     ぽてこ用にもプレゼントが入ってましたよ~♪

 

      ぽてこ~見て見て~♡

 

      これはぽてこのね(*´▽`*)

 

キーホルダー、家の鍵につけたんやけど、

めちゃくちゃ可愛いのでカバン用にもうひとつ欲しい…

送料もったいないけど、もう一回頼んじゃおっかなぁ 笑

わんにゃんのこういうのはよく見るけど、

うさぎのってなかなかないからなぁ~(´・ω・`)

 

ぽてこ用のおやつ詰め合わせセットですが、

ぽてこちゃん、まったく興味を示さず…( ̄▽ ̄)

乾燥にんじんぐらいなら食べるかなぁと思ったけど、

お口に持ってたらクンクンしてからプイっ!ってされた( ;∀;)

ぽてこが唯一食べる、クコの実が入ってたらよかったのになー!

 

今日からしばらく寒いみたいです。

おうちは暖房+加湿機で、寒さ対策バッチリ!

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐