行かないという意思表示

今日は昨日以上にめちゃくちゃ心地いいお天気ですね~(´∀`)

あちこちで金木犀の香りもしてて、

これぞ秋!って感じです(´ー`)

 

ぽてこを病院に連れて行くときは、

まず私が1人で家を出て、カーシェアの車を取りに行きます。

で、助手席の位置とかぽてこ用に微調整して、

車内の温度もぽてこ用にちょっとエアコンで調整して、

ドライブのお供の飲み物を買ってから、

ぽてこを迎えに行くんですよね。(なんて高待遇!w)

 

家を出てだいたい20分ぐらいでお迎えにあがるんやけど、

「ぽてこ~、迎えに来たよ~♡」ってケージに行ったら、

毎回こうなってます↓↓

 

 

いつも私が家に帰ってきても、普段通り過ごしてるのに、

この時ばかりは一番手の届きにくいトイレで警戒体勢(;’∀’)

表情もまるで「やだ!ぽてこ行かない!!」って感じに見えませんか(;’∀’)

 

       \お外いかないよ!/

 

まぁでもあっけなく抱っこされてキャリーに入れられるんですけどね 笑

 

家を出て20分ぐらいで帰ってくる時は、

お外に連れていかれるってのが分かってるんやろなぁ( ̄▽ ̄)

よく他のうさぎさんも、こっそりキャリーの準備してたのに、

気づかれてて隠れられるっていうの見るもんなぁ…

さすがうさぎさん、危険を察知するのが早いです 笑

 

ぽてこはケージ住まいなので、簡単にヒョイっとキャリーに入れられちゃうけど、

放し飼いやったら大変そう(;’∀’)

 

でもいざお外に連れ出して車に乗せると、

いつも窓の外をキョロキョロ( ´艸`)

 

 

 

 

 

めっちゃ見てます 笑

毎回これが可愛くて、パッシャパシャ撮っちゃう( ´艸`)

ぽてこの目にはお外の景色はどんなふうに見えてるのかな…(´ー`)