お耳のあいだにすっぽり

こないだのぽてこの通院日は車を借りてたので、

通院が終わってから車でお買い物に行きました!

うちはダイソーが歩いて行ける距離にないので、

久しぶりにダイソーにもお買い物に行ったのですが、

可愛いうさぎグッズがありましたよ~!+.(≧∀≦)゚+.゚

 

         ネックピロー🐰

 

         うさぎ…だよね?多分 笑

 

        うさぎ加湿器🐰

 

         色は白にしました!

 

       ぽてこと同じお耳がついてるよ♡

 

なんかダイソーってさ、

可愛いと思ったものは全部100円じゃないよね 笑

ネックピローは400円、ミニ加湿器は500円したよー!

その他にもスリッパも買ったけど、これも300円やった…

もうダイソー=100均ではないな( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてこに目薬点す日でした!

1日おきの点眼なので、忘れんようにカレンダーに書いてるけど、

さらに忘れんように、点す日はケージのところに目薬置いておいて、

点さない日はそこに置かないようにしてます!

 

点すのを忘れるのはもちろんアカンけど、

点さなくていい日に点してしまわないように気をつけなきゃ。

 

今日は点さなくていい日~ヽ(´▽`)/

 

 

なんかちょうどお耳のあいだにスポっとはまるので、

ついついこれやっちゃう…

迷惑そうなお顔ですね 笑

でも可愛い(*´艸`*)

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐