こんがりアジフライうさぎ

都構想、否決となりましたねー。

うーん、そっかー。そうですかー。

もし自分が投票出来てたとしたら賛成にしてたから、

うーん…そうかぁ…って感じです。

 

なんかさ、「大阪市がなくなるのは嫌!」って人が多そうやったから、

『都構想』っていう名前がよくなかったんじゃないかな 笑

大阪市はそのままです、ってなったらもっと賛成増えてたかも…?

って、これはさすがに単純に考えすぎか( ̄▽ ̄)

 

松井さん辞めちゃうの寂しいな(´・ω・`)

私、実は選挙って人生で1度しかいったことないんです!(怒らないで~)

で、その人生で1度だけ行った選挙ってのが大阪府知事選。

人生で初めて投票所に行って、名前を書いたのが松井さんなのです。

なので思い入れがある人なのですよ…。

 

まぁ松井さん、好き嫌い別れるけどね!

私は好きでした。喋り方とか大阪のおっちゃん丸出しって感じで 笑

政治家辞めてもコメンテーターとかで出てくれへんかな( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

やってきましたー!ヽ(´▽`)/

ぽてけつようびですよーー!!ヽ(´▽`)/

今日のぽてけつはコチラ↓

 

 

アジフライぽてこ♡

こんがり焦げ気味です 笑

私のスマホケースのイラストとおんなじポーズ( ´艸`)

 

 

このアジフライ寝、意外となかなか見れないんですよね。

ちょっとでも斜めになると、こうはならないし。

アジフライ寝が見れたときは、ちょっとラッキーな気分です(*'ω'*)

 

体重は土曜日ついに998gで1kg切ってしまったけど、

昨日はちょうど1000gでなんとか1kgに戻りました!

たった2gですけど、気分的に全然違います(´・ω・`)

 

今日もしっかり食べて元気に過ごしてくれますように⭐