とろけそうなぽてこ

今日から12月ですね!🎄✨

周りはよく「もう12月…早いよー(´д`)」って言うけど、

私は意外にそうでもないなぁ。

12月が好きな月ってのもあるかもですけど。

 

今年はコロナ禍で辛い思いした人が多かったと思うけど、

私はぽてこがいるから旅行や遠出はしないし、

夜に出歩くことも全くないので、

特にそんなにいつもと変わらない1年でした( ̄▽ ̄)

会社も徒歩通勤やから普通に出社してるしね…。

 

コロナめー!と唯一思うことは、

友達を気軽に誘えなくなったことかなぁ。

自分が無症状で、気づかないまま移してしまったら…と思うと、

やっぱり躊躇してしまいますよね(´・ω・`)

 

私みたいに独り身ならまだしも、

私から移ってさらにご家族にも移って…って想像しただけでもコワイ(゚д゚lll)

こんなこと、気にしない人は気にしないんやろけどね~(´ー`)

 

第3派はまだまだ続きそう…

いったいどうなっていくのか( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてこのうさぎらしからぬお姿をお見せしましたが、

今日のぽてこもひどいです~(笑)

 

        でろーーーーーん

 

        ゆるんだ足が可愛い♡

 

こうしてみると、うさぎさんってほんと長い…(笑)

この状態のぽてこを抱っこしてると、

なんだか大きいお魚を抱えてる気分になります( ̄▽ ̄)

 

先週から目薬を1日おきにしてるけど、

膿の様子は悪くはなってなさそうです。

ただ、体重が…なかなか1kgに戻りません(´・ω・`)

980~990g台をいったりきたり。

 

あと換毛が…新しい毛がまだ生えてこない(´;ω;`)

ステロイドをやめない限り生えてこないのかなぁ…。

ちょっぴり心配です(●´^`●)

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐