ブレブレでも可愛い

上本も退団かぁ…。

でも前から上本は阪神から出た方が活躍できるんじゃないかって言われてたよね。

もう今阪神の二遊間は若手がいっぱいいるし、

このまま阪神にいても中途半端な代打要員として使われるだけやもんね…。

個人的には弟のいる広島に行って、兄弟でがんばってほしい!

 

しかし今年は能見、藤川、福留、上本…

ベテランがごっそり辞めてっちゃうなぁ(´・ω・`)

まぁそれだけ若手が充実してきてるってことやけど、

それなら糸井ももういらんねんけど( ̄▽ ̄)

 

いよいよ残り試合数もあと10日…

甲子園での試合が多いから、

大山のHR王もちょっと厳しくなってきたかなぁ(´д`)

なにげにぐんぐん追い上げてきた村上がコワイ!

でも岡本にとられるぐらいなら、村上の方がいい!!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎさんって、スマホ好きですよね(*'ω'*)

インコは苦手な子が多い気がする…向けたら固まっちゃったり。

ぽてこはお写真撮ろうと思ったら、ぐいぐい近づいてくる 笑

で、いつもは削除するブレブレ写真なんやけど、

なんだか躍動感あふれるのが撮れたので、今回は採用!

 

 

 

 

 

 

近い近い~!笑笑笑

個人的には一番最後の、

かろうじてお鼻だけ分かるドアップのやつが好き(*´д`*)

ここまで近いと、うさぎってわからないですね( ´艸`)

 

   \ブレブレのやつのせないでよ~/

 

最近ますます食欲旺盛なぽてこちゃん。

でもいつもより食べてるわりに体重が増えないのは、

やっぱりステロイドの影響が少しあるんかなぁ。

ただ、なんとか1kg台はキープ出来ています!!!

 

次の土曜日はまた病院です。

多分まだ目薬は続けることになるんやろうけど、

ステロイドの目薬は終了になればいいなぁ(´ー`)