魅惑のぽてけつ

ヤクルトの五十嵐亮太が引退かぁ…

千葉のハイカーが泣いてるやろなぁ(´・ω・`)

私は阪神ファンではあるけど、プロ野球全体が好きなので、

各球団に好きな選手が必ずいるんやけど、

五十嵐は好きな選手の1人でした!

全盛期は五十嵐が出てきたらもう負けた~って諦めてたな 笑

 

今年は藤川も引退するし、寂しい限りです…。

でも「もうちょっといけそうなんちゃう?」ってぐらいで引退するのが、きっといいよね。

メジャーから帰ってきたけど練習もせず怪我ばっかでお金だけかかる投手とか、

あーゆーのはなんだかねぇ…(誰のことかすぐわかっちゃうかw)

 

阪神で言ったら、能見が引退したら泣くかも(´;ω;`)

福留とか全然どうぞどうぞ!って感じやけど 笑

能見は…生え抜きやしやっぱ思い入れが違うよね。

そう思うと鳥谷がほんまに残念!阪神のまま引退してほしかったなぁ…

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

さてさて、今日はぽてけつ曜日です(*´∀`*)

本日のぽてけつはこちら♡

 

 

ちっぽ可愛いなぁ…さわりたいなぁ…ガマンガマン!

 

ちなみに引きのお写真もあります!

 

 

遠くから撮ると、ほんとちっちゃいなぁ…って思います(*´ω`*)

 

昨日の体重は1038gでした。

減り続けてはいるけど、減り幅がそこまで大きくなくなってきたかな。

通院日まであと2日。

お出かけするとどうしても体重が減るので、ちょっと心配ではあるけど、

なんとか今ぐらいの体重をキープ出来ますように!!

 

今日も元気にお留守番しててね( ´ ▽ ` )ノ