またまたウサギグッズの話

昨日うさぎグッズが増えました!って話をしたのですが、

本日また増えました 笑笑

 

久しぶりにうさぎ本を紙媒体で買いました!

 

 

胃拡張のことについて詳しく書かれていたり、

本の内容が読みたい内容だったのはもちろんやけど、

付録欲しさに買ったといっても過言ではありません!

 

    森山標子さん描きおろしの可愛いエコバック♡

 

    2021年のうさぎカレンダー♡

 

どっちも可愛い!!!

 

付録目当てでしたが、

大好きなラビッツ先生とこのうさぎさんが載っていたり、

これまた大好きな富士丸さんの4コマ漫画が載っていたりと、

買って正解でした(*´∀`*)

 

しかしまた本が増えてしまった…本棚整理しないと( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の体重測定の結果は1042gでした。

前日より14g減…やっぱり減っちゃうんやなぁ(´;ω;`)

でもこれ、毎日体重量ってるから気づくけど、

病院に行ったときだけ量るとかやったら、

日々の変化に気づかずいきなりめっちゃ減っててビックリ!ってなるよね( ;∀;)

先代の幸之介なんて家で体重量ったことなんてなかったもんなー。

 

体重はまた減っちゃったけど、本兎は食欲もあり元気です!

昨夜はこんな無防備な寝顔を見せてくれました( ´艸`)


       \すぴぴぴーーーー💤/

 

   お口開いてる…歯が丸見えですよ 笑

 

昨夜はなんとかブラッシングとマッサージさせてくれたけど、

今晩はどうかなぁ…。

プチ換毛もまだ続いてるので、出来ればさせてほしい(>_<)

 

明日は1日ぽてこといられるぽてこデー♡

一緒にゴロゴロダラダラ過ごそうね~(*´ω`*)