おねだりぽてこ

昨日の夜は外の気温が15℃とかやったので、

さすがにもうエアコン(冷房)は消してもいけるかな?と思ったんやけど、

今のエアコンって内部クリーン機能がついてるから、

そのせいでどんどん室温が上がっちゃって、

気づけば26℃とかになってた( ゚д゚ )

 

さすがに26℃はぽてこには暑いか…と思って、

結局またエアコンつけました 笑

 

うちは二重窓+高層階というのもあって、

多分気密性がかなり高いんですよね。

そして騒音対策で24時間窓は閉めっぱなしなので、

思ってるより室温が下がらない…。

 

ということで、日中もまだ25℃とかやし、

まだしばらく冷房は24時間つけっぱになりそうです。

で、言ってる間に今度は急に寒くなって、

今度は暖房をつけることになるんやろなぁ( ̄▽ ̄)

気温差があるとすぐに体調を崩すうさぎさんのため、

エアコンには休まず働いてもらわないと…!(`・ω・´)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

目薬を点すようになってから、ぽてこの食欲がさらにUPした気がします!

元々食欲はあったんやけど、さらにガツガツ食べるようになって、

朝ごはんも夜ごはんもすぐに食べ切っちゃう( ゚д゚ )

で、「ごはんがもうないです…」って顔で私を見てきます( ;∀;)

 

今までは牧草で出来たヘルシーおやつを夜ごはんの前にだけあげていましたが、

朝ごはんをあまりにも早く食べ切ってしまうので、

お昼にもあげるようになったんやけど、

お昼休みにおうち帰って、ケージの前に座ると、

「おやつ!おやつ!!(*゜∀゜)=3」って感じでめっちゃそわそわする 笑

 

めっちゃ食べてくれるおかげで、体重もまた少し増えつつあって、

昨日は久しぶりに1.1kgいきました!!

このままもうちょっと増えてくれたら嬉しい…(*´ω`*)

 

おやつ食べたけどまだ足りなくて、

扉にお手手を置いて可愛くおねだりするぽてこちゃん♡

 

        \もっとちょうだい/

 

こんなお顔されたらあげちゃうよねー(*´д`*)笑

 

今日もいっぱい食べて、元気に過ごしてくれますように⭐