うさぎを見つけると嬉しい

最近よくLAWSONでカットりんごを買って食べるんやけど、

パッケージの裏にうさぎがいるのを見つけた!

 

 

アップにしてよく見てみると…

 

 

“うさぎりんごちゃん”って書いてあるー!

なにこれ可愛いーーー!!

 

これ、表じゃなくて裏のパッケージで、

しかも端っこの方にちょこんとうさぎりんごちゃんがいるので、

気づかない人の方が多いんじゃないかなぁ…

このパッケージをデザインした人は絶対うさぎ好きやと思う!笑

何が何でもデザインのどっかにうさぎを書いてやろう!って思ったに違いない!笑

 

他のカットりんごよりもちょっとお高めなんやけど、

うさぎりんごちゃん見たさにいつもこれを買っちゃいます( ´艸`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝もぽてこは食欲旺盛で、

私が出かける時間には完食…と思ったら、

1粒だけぽつんと残ってた!笑笑

 

 

 

逆に1粒だけ残す方が難しい気がするけど…( ̄▽ ̄)

最後に1粒だけとっとこう!って思ったんかな 笑

 

昨日のブログに書いた、

「おやつ!おやつ!!(*゜∀゜)=3」ってなってるぽてこの動画が撮れました!

 

https://www.instagram.com/p/CGAEKrzBANi/

最近食欲がすんごいぽてこちゃん🐰✨「おやつ‼️おやつ‼️‼️」必死にアピール😆そんなにケージにお鼻押し付けたら、お鼻もげちゃうよー😂#うさぎ#うさぎのいる生活

 

こんなに元気で食欲も旺盛なのに、少し気になることが…。

 

昨日体重量ったら、1075gやったんです…。

おとといは1100gちょうどで、1.1kgやー!って喜んでたのに、

1日で25gも減ってしまった…なんで!???(´;ω;`)

ビックリしすぎて量りを3度見ぐらいしてしまった。

 

でもちゃんと食べてるんよなぁ…(´・ω・`)

もしや点眼用のステロイドのせい?

内服用と違って、点眼用は副作用は出ないって言われてるけど、

食べてるのに体重が減るって、ステロイド飲ませてるとき毎回なるやつ…。

 

たまたま昨日だけやといいんやけど…(>_<)

今日は体重減ってませんように!!!

 

体重増やすためにも、今日もお昼におやつ食べようねヽ(´▽`)/