サプリはじめました

土曜日はちょっと歩いて美味しいランチ食べに行きたいのですが、

こう暑いと…歩く気がおきませんι(´Д`υ)

なので今日はすぐ近所のレストランでサクっとランチ食べました!

今日もゲリラ雷雨になるみたいやし、

コンビニで色々買い込んで、さっさとおうちに帰ってきましたよ~(´∀`)

 

ぽてこのお目目は相変わらずまぶたは赤く腫れてますが、

食欲、元気ともにとっても良好です!

ただ、パッチリお目目開けてるときは、やっぱり痛々しい…(´;ω;`)

膿も大きく広がってるし、なにしろ血がにじんでる感じが見てて辛いです。

悪くなってるお目目は左目なので、

写真を撮るときは左目は出来るだけ写らないようにしています。

 

でもほんと昨日のへやんぽも走って跳んで元気で…

ほんとお目目が痛々しいの以外はとっても調子がいいんですけどね(´ー`)

 

ぽてこの自然治癒力を高めるために、

藁にも縋る思いでサプリを買ってみました。

 

    \これぽてこのー?/

 

『うさぎのチカラ』です。

前から存在は知っていたのですが、

まやさんちのむっちゃんが『チカラのちから』を飲んでいるのを見て、

今のぽてこに少しでもプラスになるなら…と思い、買ってみました。

 

サプリは前は同じウーリーさんのアクティブeをあげていたんですが、

今あげているお薬にビオフェルミンが入っていて、

整腸作用がかぶるかなぁ…と思い、しばらくやめていました。

 

昨日の夜に早速うさぎのチカラをあげてみたんですけど、

食べるかなぁ…の心配をよそに、意外とすんなり食べてくれました!!

アクティブeとなんとなく似てるからかな?

食べてくれてよかったぁ(´∀`)

 

ぽてこは基本今食べているもの以外は食べないんですよね。

乾燥リンゴや乾燥パパイヤや乾燥マンゴーなど、

何回かあげてみたんですけど全く興味なし。

唯一食べたのはクコの実なので、

チモシー系のおやつ以外で唯一食べてるおやつはクコの実のみです。

クコの実は免疫力を高める効果があるので、

それを喜んで食べてくれるのは助かるんですけどね( ̄ー ̄)

 

そのクコの実に、今回のうさぎのチカラを加えて、

免疫力UPして治癒力も高まってくれるといいなぁ…!!

膿は仕方ないにしても、せめてまぶたの腫れはひいてほしい(>_<)