半分隠れてます

うちは24時間エアコンつけっぱで窓も開けないので、

家にいる間は外の気温が全然わからないんですけど、

もしかして最近朝の気温が少し下がってきてるのかな?

 

何でそれを感じるのかというと、

まず朝起きてきた時の、室温が違う!

朝起きたらまず、ぽてこのケージの温度計を確認するんやけど、

ちょっと前までは24℃後半~25℃前半やったのが、

ここ最近は23℃台になってるんですよね。

外の気温が少し低くなってきてるから、エアコンもよく効いてるのかなぁと。

 

あとは顔を洗おうと洗面のお水を出したとき、

冷たいって感じる!

ちょっと前までは生ぬるいお水が出てきてたんやけど…

 

日中はまだまだ全然猛暑なんやけど、

それでも少しずつ季節は進んでってるのかな。

秋の気配を感じるのには、ほど遠いけど…( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのお目目が悪化して1週間が経ちました。

まぶたの腫れはだいぶ引いてきたかなぁと思うけど、

膿とにじんでる血は全然変わらず。

 

うさぎのチカラの効果があるのかないのかはちょっとまだ分からんけど、

逆にうさぎのチカラをあげ出してから、食欲が少しだけ落ちたような…。

ごはんを完食するスピードが元に戻ったといえば元に戻ったんやけど。

ちょっと前まで私が出かける頃にはほとんど食べてたごはんが、

ここ最近はお昼前ぐらいに完食してる感じ。

 

まぁ元々はいつもお昼前ぐらいに完食してたから、

今までが食欲ありすぎてたんかもしれんけど、

なんかちょっとだけ気になるなぁ(´・ω・`)

ただまだうさぎのチカラはあげ出したばっかりやし、

もうちょっと様子見なきゃな。

 

さっきぽてカメラ見たら、半分隠れてた 笑

 

 

これ見慣れてない人は、一瞬どこにぽてこがいるか分かりにくいよね 笑

 

来週病院連れていくつもりやったけど、来週もまだ全然暑そう…。

どうしようかなぁ…ほんと早く涼しくなってほしい!!!