ざわつく月曜日

今日は朝からソワソワしています…。

というのも、今日は営業本部長とランチミーティングすることになっているのです!

しかも何やら極秘任務のようで、

大阪オフィスの人たちには本部長がくることは言わないでほしいと…。

 

営業本部長って、営業部で一番偉い人なのよー。

会社でも偉いさんトップ3に入る人なのよー。

その人がわざわざ私と2人でミーティングって何の話…。

クビ?ネット見過ぎがバレた??(゚д゚lll)

でもそんなことわざわざランチ食べながら話さんよなぁ 笑

 

メールには『大阪オフィスのことで聞きたいことがあります』って書いてあった…。

うちには西日本の部長と、大阪営業所の所長がいるんやけど、

その2人には聞けないってことよね…?

 

はー!なんやろう…もうめっちゃ嫌!

どうか私の身は安泰でありますように…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのまぶたの腫れは、少しだけマシになった気がします。

真っ赤っ赤やったのが、薄いピンクぐらいになってきました。

とはいえ、膿ににじんだ血はそのままやし、

膿もちっとも小さくならんけど…(´;ω;`)

金曜日からあげてるサプリの効果が少しでもあるといいけど…。

 

来週お薬もらいに行かなアカンから、

その時に先生にしっかりお目目診てもらおう(>_<)

でもまだ来週も暑そうやなぁ…(ヽ´ω`)

 

今朝の抱っこタイムでのぽてこちゃん♡

 

 

気持ちよく寝んねしてたけど、私の都合で起こされました 笑

まだ少し眠気まなこ…(´ー`)

 

今日からまた一週間、お留守番がんばってね!!