もふもふが待つおうち

営業さんが全員在宅勤務になって2日目…。

意外にあれこれ電話で依頼があったりするので、

思ってたほど寂しくない…笑

まぁまだ2日やしね!オフィスにも1人っきりじゃないし( ̄▽ ̄)

でも神上司とはいえ、ぶちょーさんと2人だけやから、

なかなか気を抜けない…いつもより緊張感が 笑

 

って書いてたら、ぶちょーさんがローソンのカフェラテ買ってきてくれた!!!!

やっぱり神上司…ステキです(*´▽`*)

 

基本的に人と接することが大好きな私にとって、

1か月まるまる在宅勤務にならんでよかった…ってめっちゃ思う。

会社に来てれば仲良しの運送業者のおにいさんとおしゃべりも出来るし、

掃除のおばちゃんとかお隣の会社のお姉さまたちとも会えるし!

私にとっても徒歩通勤できる距離でよかった~って思うけど、

会社にとっても徒歩で来れる社員がおって助かった~って思われてそう( ̄ー ̄)

 

しかしこれからあと1か月、

好きな人や好きな友達、家族にも会えないのは地味に辛いなぁ…。

しかもそれが1か月経っても続く可能性だってある…

せめて先が見えていれば違うんやけどねぇ…(´д`)

 

そんな私を癒してくれるのは、もちろんかわいいかわいいぽてこ♡

 

↓ゴロンチョ中のぽてこを遠目から撮ってみた 笑

  

 

今となってはぽてこをお迎えしてほんまによかったなぁってめちゃくちゃ思う。

ただでさえひとり暮らしで寂しいのに、

こんなふうに会いたい人に会えない日々が続いたら、

1人やったら心折れてたかもしれん…。

 

かわいいぽてこがいてくれるから、おうちにいても全然寂しくない(*´ω`*)

むしろおうち帰りたくなる(*´ω`*)(*´ω`*)

 

ぽてこと暮らす前は「あ~家に帰りたくないなぁ」ってよく思ってたもんです。

真っ暗な誰もいない部屋に帰るのって、すんごい寂しいもん。

今はぽてこがいるから電気もついてるし、お部屋も暖かい(´∀`)

何よりかわいいもふもふが私のことを待ってくれている!!

 

今日もちゃっちゃとお仕事終わらせて、

ぽてこの待つおうちに帰る~ヽ(´▽`)/