3日ぶりの外出

はー!3日ぶりの外出です!!

土日はステイホームしていましたので、

人との接触、8割どころか10割減できました( ̄▽ ̄)

ずっとおうちにいたらやることなくて暇になるかと思いきや、

ぽてこをナデナデしたり、ぽてこを抱っこしたり、

一緒にゴロンゴロンしながら過ごしていると、

あっとゆーまに時間が経って、全然足りん…!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝もぽてこは私のお腹ベッドでぐーすかぴー(˘ω˘)

 

 

毎日ちょっとずつ減ってしまっている体重ですが、

昨日ごはんの量を3gだけ増やしてみました!

そしたら昨日は少しだけ増えてた…めっちゃ少しだけやけど…!!

とはいえまだ990gで1kg切ってしまってるけど、

減ってないのはすごい久しぶりなので、とりあえずホッ…。

でも今日また減ってるかもしれんし、まだ全然油断は出来ませんが(´・ω・`) 

 

今日は3日ぶりのお留守番やけど、

しっかりごはん食べて、のんびりして過ごしてね~( ´ ▽ ` )ノ