食べたらゴロン

昨夜ぽてこの体重を測ったら、

1か月ぶりに1.1kgに!!!

元々ぽてこは1.15kgあったんやけど、

投薬開始以来どんどん減って、一時は1.05kgに…。

小さなうさぎさんにとって100g減るのは大変なこと。

持ち上げたときにもやっぱり分かるんですよね…。なんか軽いなぁって。

でも最近は持ち上げたらちょっとずっしり感じられて、

あぁ…体重戻ってきたなぁって嬉しくなります(*´▽`*)

でも出来れば元々の体重まで戻ってほしいな…。

焦らずゆっくりとですね!

 

そんなぽてこは今朝も食欲旺盛♬

朝ごはんを出したらすぐにがっついてくれました(≧∀≦)

食欲ないときってほんとね…見向きもしないんですよ(´;ω;`)

なので出してすぐに「ごはんー!」って飛びついてくれるのはたまらなく嬉しい!!

 

そして、ぽてこはごはんを食べ終わると決まってゴロンチョします。

 

 

「あ~食べた食べたぁ~(´▽`)」って満足げに見えます 笑

お腹いっぱい食べたら寝ころびたくなるのは、人間もうさぎも一緒ですね( ´艸`)

 

さてさて、今日から阪神はお得意様のベイスターズさんとの3連戦!

鳥谷を長く見たいので、なんとか3位になってCS進出―!p(`・ω・´)q