はみ出たお手手

ついに大阪も外出自粛となりました…。

が!私は今会社来ています( ̄▽ ̄)

ちょっとやっておきたい仕事があったので…。

でもオフィスには1人だけやし、

徒歩で来れるので感染リスクはほぼゼロやし!

でもランチ食べた近所のレストランはさすがにガラガラやったな…。

お気に入りのお店なので、どうかがんばってほしい…(>_<)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎさんは、ちょっと休もうかなぁって時には箱すわりをします。

多分人間でいったら座ってるイメージかな?

ほんまに眠いときとかはゴロンチョするんですけど、

箱すわりのままでも、よくうとうと…(˘ω˘)ってなってます。

 

で、うとうとしたまま、どんどん本気寝になっていくと、

キレイにしまわれてたお手手がちょっとだけはみ出てきます 笑

 

めっちゃ眠すぎて顔がコワイぽてこ 笑

 

片っぽだけ、はみ出てる( ´艸`)

 

多分どんどん本気寝に変わっていって、

気持ちよくなって力が抜けてきて、

キレイに折りたたんでたお手手がずれてくるんかなぁ( ^ω^ )

このなんか油断した感じのちょこっとはみ出たお手手が、

かわいくてたまりません(*´д`*)

 

さてさてちょっとだけお仕事がんばったら、

明日の引きこもり用に食料買いこんで帰ろうっと。

この土日の外出自粛で感染が少しでも抑えられたらいいけど…(>_<)