晴れうさぎはご健在

うちの近所にキレイな茶鳩さんがいるんですけど、

最寄駅近くにいつもいることが多くて、

電車に乗るときぐらいしかお会い出来ないんですけど、

昨日久しぶりにお会い出来ました!!

 

 

こういう茶鳩さん、なんだか上品に見えるんですよね~。

そんなふうに見えるの多分私だけやと思うけど( ̄▽ ̄) 

この茶鳩さん、片足がありません(´・ω・`)

猫にやられたか、ケガをしてなくなってしまったのか…

でもケンケンしながら上手におねだりに寄ってきます(´∀`)

私も寄ってきてほしいのでお菓子を持ってるフリをしますが、

すぐに気づかれてそっぽを向かれちゃいます 笑

持っていないと分かったあとは、何度あげるフリをしても寄ってきません( ;∀;)

かしこいなぁ。。。笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日もぽてこはゴロンゴロンしているようです(*´ω`*)

 

↓ ちょっと前にぽてチェックしたとき

 

↓ ついさっきぽてチェックしたとき

 

2枚目の方が足をちょっと伸ばしてるのわかるかなぁ?

のんびりとお留守番してくれているようで何よりです(´ー`)

 

明日は通院日!

元々雨予報やったのが、どんどんいい方向に変わっていってます♬

少なくてもぽてこがお外にいる間は雨の心配はなさそうヽ(´▽`)/

先週は急なお出かけやったから、大雨の中連れ出したけど、

晴れうさぎパワーは健在なようです!!

お目目の方も、お天気みたいにいい方向に向かっていますように…!