自画自賛で乗り切る

1か月で一番忙しい月末…!

朝から各営業所から来たデータをチェック、

間違えてるところがあれば的確に訂正指示を出し、

もう漏れはありませんか~最終で大丈夫ですか~と各営業さんたちに電話で確認、

疲れ切った若い営業くんには「大変やったね~お疲れさん!」とねぎらいの言葉をかけ、

あとは大量のデータを加工し社内システムへデータ取り込み完了!!

とりあえずはやることはやった…

あとはデータがちゃんと取り込まれてるかのチェックのみ!

 

その間、どうでもいいような(笑)ことをちょこちょこ依頼してくる営業さんたちにも笑顔で対応し、

心の中で「私めっちゃ出来る子やわ~」と自画自賛しながらがんばりました!笑

はぁ…疲れた(´д`)

途中イラっとしそうになったらWebカメラでぽてチェックして、心を静める…。

ぽてこパワーは偉大です!!

めっちゃがんばったから、今日はもう帰ってもいいかな…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

先週までは普通に売られていた徳用マスク、

昨日ドラッグストアに行ったらぜーーんぶ売り切れてた…(゚д゚)

大阪で感染者出たからみんな一気に買ったんかな。

一応家にはひと箱在庫があるからよかったぁ(>_<)

 

気休め程度かもしれませんが、

ドラッグストアで前から気になってたものを買ってみました!

 

 

あぁぁぽてこ!商品が見えへんやんか~笑

改めてコチラ ↓

 

 

顔にスプレーするだけで花粉やウイルスをガードしてくれるという、

ほんまやったら夢のような商品です!!

年がら年中、花粉やハウスダストに悩まされる私…

しかもお薬が苦手なので、いつもマスクのみで耐えてたんですけど、

ほんまにスプレーするだけで効果があるんやったら、めっちゃ助かる!!

 

で、早速今日から使おうと思って、

玄関の棚の目立つところに置いておいたのに、

見事にシューするの忘れてきました…意味ね~( ̄▽ ̄)

お昼休みおうちに帰るから、会社に戻る時には忘れずシューしよう…

 

さて、山は越えたしあとはのんびり仕事しよ~♬

あと半日、ぼちぼちがんばりま~す( ´ ▽ ` )ノ

 

    \ぽてこにもシューして~/