ぽてこは見た!

ついに大阪でも新型肺炎感染者がーーー!(゚д゚lll)

でもさ、これって症状が重くて病院に行ったから分かっただけで、

軽い症状の人とか無症状の人は、病院に行かんわけやん?

そしたらもう街中にたくさんいるよね、感染した人…。

私は普段あまり人混みに行かないからマスクはしてないけど、

うちの会社の人たち、誰もマスクしてないんやけど…。

電車の中で感染してるかもしれへんのに…。

頼むから私には移さないでね…( ̄▽ ̄)

 

ちなみに今朝もじわっと頭痛がする(´д`)

朝が一番痛くて、仕事終わっておうちに帰るとマシになるから、

もしかして仕事イヤイヤ病なのかしら…( ̄ ^  ̄ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日仕事中にWebカメラでぽてチェックしたら、

こんな状態になってた ↓

 

 

なんかこれ家政婦は見た!状態やん 笑

って思ったけど、身体の方が出ちゃってるから、

ONE PIECEのチョッパー状態やな 笑 ←わかる人にはわかる

 

いつもぽてこのお写真色々載せてて、

それはかわいいわが子を自慢したいだけなんですけど、笑

そのぽてこのお写真を見て、ほっこりしてもらえたらこんなに嬉しいことはないなぁ(*´▽`*)

ぽてこのかわいさを独り占めしておくのはもったいない!(はい、親バカ炸裂~笑)

 

てなことで今日もかわいいお写真撮れたので載せておきます( ´艸`)

今週もあと2日!明日は超忙しいけどがんばるーーーー!p(`・ω・´)q

 

     \今日はチモシーのっかってないよ/