ぬりぬりしてみました

昨日、何年かぶりにぬり絵をしました!

というのも、行きつけのパン屋さんで、

チラシについてるぬり絵を完成させてお店に持っていったら、

ミニアニマルパンをプレゼントしてくれるって!

 

ちょうど今はお盆中で、

オフィスには今年入社の営業くんと2人だけなので

会社で堂々とぬり絵しましたよ 笑

さて、その出来栄えですが…

 

   ぬる前がこちら↓↓

 

   ぬったあとがこちら↓↓

 

どうですか?なかなかの出来じゃないですか!?

店員さんが来ているロンTなんて、ボーダー柄にしちゃいましたよ 笑

ちなみにピンク色のパンは『ぶどうのアンパン』です。

実物もほんまにあんな色のパンなんですよ~🍇

 

中でも私のこだわりが、左上の窓から見えてる屋根の上のにゃんこ🐈

 

   ビフォー/アフター

 

ぬり絵のにゃんこをハチワレ柄にする人はなかなかいないでしょう!笑

自画自賛しまくりですが…( ̄▽ ̄)

 

で、ぬり絵持って行ってゲットしたミニアニマルパンがこちら~↓

 

パンダちゃん🐼

美味しくいただきました( ´艸`) 

 

ほんまはもっと時間かけてやりたかったんやけど、

なんせ一応仕事中やったので、10分ぐらいで完成。

久しぶりにぬり絵したけど、結構楽しかったです 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の仕事中、ぽてカメラでぽてチェックしたら…

 

 

めっちゃ気持ちよさそうにゴロンチョしてるー(*´▽`*)

 

 

無防備な足がかわいい…(*´ω`*)

 

昨日は大阪でもゲリラ雷雨の予報が出てて、

営業くんと雨が降る前に帰っちゃおー!ってことになって、

定時の30分前に会社出たんやけど、

全然降らんかった…笑

雷鳴ったらまたぽてこ怖がっちゃうと思って帰ったんやけど( ̄▽ ̄)

 

今日からしばらくはお天気安定するみたいやから、

ゲリラ雷雨を心配することもあんまりないかな(´ー`)

今日も涼しいおうちで元気にお留守番しててね!

 

       \いってらっしゃい!/