行きと帰りで表情が違う?

今日はぽてこの爪切り&お目目の経過観察のために、

2か月ちょいぶりにお出かけしてきました!

朝からキャリーバッグを用意してる私を見て、

何となく感づいてるぽてこ 笑

よく見てるなぁ( ̄▽ ̄)

 

相変わらず車では固まるぽてこ…

 

 

これだけ乗ってれば、もうちょっと慣れてくれてもいいのになぁ(´・ω・`)

でも車=病院って分かってるから、余計テンション下がっちゃうよね(´・ω・`)

お母さんも病院大嫌いやから、気持ちは分かるよ…(´・ω・`)

 

病院に着いたらすんごい空いててびっくり!!

予約は12時からで、着いたのは11時45分やったんやけど、

12時を待たずに呼ばれた 笑

いつも色々相談に乗ってくれる先生(*´ω`*)

今日もたくさんお話聞いてもらいました~♬

ぽてこも先生にはすっかり気を許しているみたいなので、安心して預けられます(*´ω`*)

先生はいっつも「ぽてこちゃんは~」って、名前で呼んでくれるのでうれしい。

普通のことなのかもしれへんけど、

先代のうさぎが通ってた病院では「この仔は~」って呼ばれてたから、

名前でちゃんと呼んでくれるのが私にとってはうれしいことなのです。

診察の結果、お目目は特に悪化はしてなくて、

歯もキレイでしたって言ってもらえましたよーヽ(´∀`)ノ

 

帰りの車の中でもお写真撮ってみたけど、

なんかちょっと行きと表情違いませんか?

 

 

まぁ角度とかかもしれんけど、そこまでどよんとしてないっていうか。。。

もうあとはおうちに帰るだけ!って分かってんのかな?

 

爪切りのあいだ、ぽてこは処置室に拉致られるので、

待ってる間に何気にWebカメラ見てみたら、

当たり前やけどぽてこがいない空っぽのケージで不思議な感じがした 笑

 

 

さて、今日はおかあさんも運転でちょっぴり疲れたから、

一緒にゆっくり過ごそうね~(´∀`)

ぽてこちゃん、ドライブに病院、お疲れさまでした!!