完食スピード更新中!

セブンイレブンのパンが好きやったんやけど、

最近やたらと『ふわふわもちもち』を推してるみたいで、

ハード系の固めのパンが好きな私はちょっと辛い…(´・ω・`)

特に私はもちもち食感がちょっと苦手…。

最近の食パンもやたらもっちり推しが多いけど、

私はトーストしたら耳がザックザクになるぐらいのが好きなのよー!

最近のは耳もめっちゃやわらかくて薄くて、どうも好きになれんわぁ…(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

毎日ぽてこの食欲がすごい!って書いてるけど、

今日もさらに増してて、

8時半頃には7割ほど食べてしまってた!(゚д゚)

 

     \なに?ごはん追加してくれるの?/

 

で、9時頃には残り1粒に…!!!(゚д゚) (゚д゚)

 

     \早くおかわりくだちゃい/

 

昨日より早い(゚д゚)

いつもは5時間ぐらいかけてゆっくり食べ切る量を、

なんと2時間もかからんうちに完食…!

す、すごいペース(゚д゚lll)

量増やしてあげようかなぁ…でも今の量はベストの量やしなぁ…。

かかりつけの先生も、ペレットよりも牧草!っていつも言うから、

やっぱり量は今のまま増やさない方がいいんかなぁ(´・ω・`)

 

でもあまりに早くなくなっちゃってちょっとかわいそうなので、

最近はお昼にチモシーで出来たヘルシーおやつをあげるようにしてます( ^ω^ )

それもすんごい勢いで食べるんですけど…

いや~ほんと別人ならぬ別兎のようです( ̄▽ ̄)

 

でもよく食べるおかげで、●の大きさもすこぶるいい感じやし、

お昼前に出てたベタベタ●の量もだいぶマシになってきた気がする~(´▽`)

何よりちゃんとごはんを食べてくれるかどうかの心配をしなくてよくなったので、

プロポリスぬりぬりはこれからも続けていこうと思います!!(*´ω`)b