うさぎにも食欲の秋?

昨日お昼休みにおうちに帰ったとき、

ドアを開ける前にぽてチェックしようとWebカメラ見てみたら…

 

 

おおぉぉぉーー!この時間にゴロンチョしてるの珍しい!!!

せっかくゴロンチョしてるのに起こすのはかわいそう…

ってことで、寒空の中、自分ちのドアの前で10分ほど待機してました( ̄▽ ̄)

鍵開ける音で絶対起きちゃうもんなー。仕方ない。

私って健気…(´ー`)

 

ぽてこの食欲が止まりません!(゚д゚lll)

前までは、7時半頃にごはんあげると、

食べ切るのがだいたい13時ぐらいやったんです。

それもちょこちょこ食べて、それぐらいになる感じで。

でも今日はね、私が家を出る9時過ぎには7割ぐらい食べちゃってて!(゜Д゜;)

今までやったら食べててもまぁ4割ぐらいやったのに、

すごい勢いでなくなっていく…。

いや、めっちゃいいことやしめっちゃい嬉しいんやけど、

あまりの変わりように、おかあさんまだついていけません…笑

 

   \ごはんすぐなくなるんですけど/

 

 

しかもここ最近ゴロンチョすることが減ってきてたんやけど、

ゴロンチョもちょこちょこするようになって!

えー?それもプロポリス効果??だとしたらプロポリスまじすげー!!!

それか新しく買ったお高いヒーターも効果があったりするんやろうか…

でもヒーターは夜私が寝るときしかつけてないしなぁ。

普段はエアコンで23~24℃を保ってるけど、

寝るときはそれでも少し冷え込むので、エアコン+ヒーターをつけるようにしてます。

 

まぁどんな理由にせよ、食欲あってゴロンチョが増えて、元気に過ごしてくれるのは嬉しい!!

毎朝ぽてこの『ごはん早く~!』の圧を感じていたいものです( ´艸`)