3gだけ

昨日家から見えた夕焼けがすごいキレイでした✨

 

 

 

ベランダに出たくないので部屋の中から撮ったらちょっと分かりにくくなったけど、

実際はもっと鮮やかな夕焼けでしたよ~!

よく台風が近づいてるときなんかに鮮やかな夕焼けが見えたりするけど、

昨日のはそんな感じの色でした。

家の中からキレイな夕焼けが見れるのはいいですよね~(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近ぽてこの食欲がすんごいので、

少しだけごはんの量を増やすことにしました。

朝 10g→12g

夜 7g→8g

合計3g増やすことにしました!

たった3gやけど…( ̄▽ ̄)

最近私が出勤する9時すぎ頃にはほぼ完食してたけど、

今朝は8割ほど食べてて、少しだけ残ってた( ^ω^ )

でも多分今頃はもう完食してるやろな…(´ー`)

 

今朝もごはんの用意してるときは、

私をガン見しながら、圧をかけるぽてこ 笑

そして私の動きにいちいちそわそわ~そわそわ~笑

ごはんを今か今かと待ちわびてる姿が可愛くてたまりません( ´艸`)

こんな日がずっと続きますように(*´ω`*)

 

ごはんを食べて満足したぽてこのうしろ姿♡

 

 

 

今日からまた一週間、元気にお留守番お願いしますね~(*´∀`*)ノ