雷でビビリMAX

昨日は健康診断でした!

普通は午前に受けることが多いと思うんやけど、

今回最初に「バリウムいらないです」って連絡したら、

バリウムしない人は午後でお願いしますって言われて、

開始時間が9時→14時に変更になりました。

最初は朝早く出なくていいやーん♬ってうれしかったんやけど、

もうね…朝食べずに仕事するとかね…つらくてつらくて…(ヽ´ω`)

しかも14時開始やから終わったのが15時過ぎてて、

クリニックの近くのお店がほとんどランチ終了してて、

結局会社(と自宅)の最寄り駅まで戻ってごはん食べたー。

その時はもう16時過ぎとかになってて、中途半端な時間やなぁとは思ったんやけど、

あまりにも空腹だったので、ガッツリ食べてやった!!!

 

 

久しぶりにお好み焼き食べたー(*´д`*)

前から行きたいと思ってたお店なんやけど、いつもいっぱいやから行けなくて。

さすがに16時なら空いてるやろうと思って行ってきた♬

14時スタートの健康診断は大変辛かったので、

来年はやっぱり午前中にしようかな。。。

 

昨夜、ぽてこのへやんぽが終わって、カーペットにコロコロかけてたら、

いきなり電気が消えて!(゚д゚lll)

すぐについて、なんや?と思った瞬間、

ドドーーーーーーン!!!!!と落雷の音(゜Д゜;)

もうぽてこがビビリまくりでトイレで縮こまっちゃって…(´;ω;`)

まだ雷が鳴り続けてたから、これはアカンと思って抱っこしました(>_<)

抱っこしながらお耳をふさいで出来るだけ音が聞こえないようにして。

人間でもビックリするぐらいの音やから、

耳のいいうさぎさんにとったらそれはもう恐怖の音なんやろな…(´;ω;`)

 

抱っこしてて、ちょっと落ち着いたかな?と思ってケージに戻したら、

すぐにトイレにいってちっこしてた…。

怖かったんやねぇぇ(´;ω;`) (´;ω;`)

そのあとも足ダンして「怖かった!怖かった!!」ってアピール。

いつもならもうお風呂に入る時間やったんやけど、

ぽてこがそんな感じやし、私もお風呂入ってて停電とか嫌やし、

もう諦めてぽてこをしばらくなだめてました(´ー`)

20分ぐらいしてだいぶ雷もマシになって、ようやくお風呂に入ったんやけど、

お風呂から出てきたらしっかりゴハン完食してくれてたから安心したぁ(*´▽`*)

ビビリすぎて食欲なくなったらどうしよう…心配してたんやけど、

そんな心配は無用でした(*´ω`)b

 

今朝はいつも通り元気なお顔(*´ω`*)

 

 

今日お仕事がんばったらおかあさんお休みですよー♬

あと1日お留守番お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ