今日も全力で愛を

大好きなハイカーさんの愛猫ちゃんが虹の橋を渡ったっていうブログをみて、

思わずコメント書いたんやけど、

書いてるうちになんだかまとまらなくってうまく書けなくて、

結局スターだけになっちゃった…。

 

いつか必ずくる、小さな家族とのお別れ…。

その時が来た時に、

もっと一緒にいてあげればよかった、と後悔しないように、

1日1日無駄にせず愛情を注いでいきたいなぁって思います。

特にうさぎさんは体調が急変することがほんとに多いし、

自分のことを後回しにしてでもぽてこのことは優先したい!!

ほんとはこうして仕事に行ってる時間ももったいないぐらいやけど、

働かなきゃぽてこを食べさせていけないから、仕方ない(´・ω・`)

その代わり、ぽてこと暮らし始めてからは夜にお出かけしなくなった。

たまにはお出かけしたいなぁと思わなくはないけど、

ぽてことの時間より大事なものはないのです(´∀`)

 

こんなおかあさんの愛を、ぽてこは感じてくれてるのでしょうか(*'ω'*)

 

   \愛があるならごはんもっとちょうだい/

 

今日はいつもよりライオンラビット感が強いぽてこちゃん(*´ω`*)

ふわふわたてがみかわいいなぁ。。。(*´ω`*)

 

さて、今日もおかあさんはお仕事がんばるから、

のんびりお留守番しててね~♡