おかあさんより女子力高め

今日は近所のイタリアンでランチ食べました♬

 

ここは珍しくコーンではなくかぼちゃのスープが出てきます!

しかもカップじゃなくてオシャレな食器に入って(*'ω'*)

 

今日は海老と野菜のドリアにしました♬

こういう熱々のお料理が食べたくなる季節になってきましたねぇ(*´∀`*)

 

さてさてお腹もいっぱいになったので、

今日はこれからヒトカラいってきます!ヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、ぽてこの腰の辺りから毛がピョンって出てた!

 

 

アップにすると…

 

 

いわゆるアホ毛ですね( ´艸`)

プラッシングしてキレイに整えたあと、しばらくしたらこんなことになってた 笑

なんでここだけうまいことピョンって出てんねやろ( ´艸`)

このあと自分で毛づくろいして、キレイにしてました!

女子力高いぽてこちゃんです(´ー`)

 

最近少し食べるのが遅くなってたごはんも、

今日はいつも通りのペースでお昼前には9割くらい食べてました!

結局原因は分からんままやけど…とりあえずよかった(*´▽`*)

 

おかあさんはカラオケでストレス発散してくるから、

ぽてこはのーんびりぬくぬくお部屋でお留守番しててね(*´∀`*)ノ