うさぎさんの不思議

昨日も侍ジャパン快勝!鈴木誠也神ってるー!!

人事にライオンズファンの人がいるんやけど、

「うちから選ばれたの2人だけですよ!少ない!!」って怒ってたんやけど、

いいやん…2人も選ばれて…うちなんか…(´;ω;`)ってなりました 笑

オリンピックには阪神からも1人ぐらい選ばれますように( ;∀;)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日お昼休みにおうちに帰ってぽてこ見たら、

いつもは9割ぐらい食べてるごはんが5割ぐらい残ってて(゚д゚lll) 

Webカメラで見てる感じではお腹イタタな感じではなかったんやけど、

調子悪いのかなぁと思って抱っこしておちり見たら、

うんちは出てた…とりあえずホッ(´д`)

 

チモシーも口元に持っていけば一応食べるし、

マッサージしようとしても逃げるから、

お腹イタタではなさそう…。

前のうっ滞の時は、チモシーもイヤイヤしてたし、

マッサージはじーっとおとなしくされてたからなぁ…。

室温もいつもと変わらんし、原因が分からん(´・ω・`)

とりあえず、お耳のマッサージだけやって、会社に戻りました。

 

そのあとWebカメラ見てみたら、ごはん食べてるーーーー(´;ω;`)

仕事終わっておうちに帰ったら、キレイに食べ切ってましたヽ(´▽`)/

夜もいつも通り元気な様子で、体重もそんなに減ってなかったし、

へやんぽではかわいいうたっちが撮れました♡(ちょいブレw)

 

 

今朝も特に変わりない様子…うーん何やったんやろう(´・ω・`) 

昨日はTwitterのうさフォロワーさんのうさぎさんも、

「いつもがっつくペレットを今日は残してる(´;ω;`)」

「すぐに食べ切るペレットを時間かけてやっと食べた(´;ω;`)」

とかって書いてる人が多くて、

昨日はうさぎさんにとってごはんを食べたくなくなる何かがあったのか…?

 

今日はしっかり食べてくれてますように!

お昼には帰るから、それまでお留守番お願いしますね~(*´∀`*)ノ