6秒待っても無理!

入社して一番忙しかったのが昨日、

二番目に忙しかったのが本日でした…。

なんとか乗り切った…つかれたぁ(っд`)

まだ明日もあるのか…今日が金曜日やったらいいのに(ヽ´ω`)

 

お昼前に、ある営業さんにすんごいめちゃくちゃムカついて、

いつも前園さんが「怒りを感じたら6秒間待つ!」って言ってるから、

6秒間待ってみたけど…前園さん、怒りが治まらなかったですぅー(´д`)

もうあまりにもイライラするから、一旦クールダウンや…と思っておうちに帰りました。

そしたらおうちには、もふもふふわふわのあったかいかわいいぽてこの姿がー!(*´▽`*)

もうね、怒りなんてすぐどっかいっちゃいました 笑

ぽてこ抱っこしてナデナデして、いっぱい癒されて、

なんとか今月のピークを乗り越えましたよー!!

ぽてこのおかげでおかあさんがんばれました(*´ω`*)

 

かわいい超ドアップー♡

 

 

今週もあと少し、おかあさんがんばるからね!!(*´ω`)b