やっぱり醤油…?

今朝は今の会社に入社して以来、一番忙しかった…(´д`)

今月から始まった新しいお仕事が月末ピークなので、

「うーんうーん」と唸りながらなんとか乗り越えました。

明日も午前中はバタバタしそうやなぁ…。

次の契約更新時に給与UPしてなかったら暴れてやる~ヽ(`Д´メ)ノ

 

昨日の晩ごはんはお弁当屋さんのだし巻き弁当を食べたんですけど、

初めてじゃこをトッピングしたんですよね。

買ってから少し時間が経ってたので、レンチンしたんですけど、

さぁ食べよう~!と思ったら、ぽてこがまた怯えてる…!!!(゚д゚lll)

 

前々回は鮭ときのこのバター醤油、前回は豚骨醤油ラーメン…。

今回は一体何がアカンのや?と思ったんですけど、

じゃこのせごはんに醤油を垂らしたんですよ。

もしかしてその醤油のニオイ…!??

でも今までにおかずに醤油かけて食べたことなんていくらでもあるし、

その時は何ともなかったんやけどなぁ(´・ω・`)

ホカホカごはんに醤油かけたから、醤油が熱せられるとダメなのかな(´・ω・`)

 

あまりにお目目まんまるにして腰引けて怯えてるから、かわいそうで(っд`)

そんな思いさせたくないから、原因を特定したいんやけど、

前々回、前回、そして今回のことを考えると醤油ぐらいしか共通点がないなぁ。

もしかして魚介のニオイかな?とも思ったんやけど、

しゃけ弁当食べたときはなんともなかったしなぁ…。

とりあえず次にだし巻き弁当を食べるときは、じゃこトッピングやめとこ。。。

 

へやんぽの時はすっかり元気に走り回ってたのでよかった(*´▽`*)

せっせと毛づくろいしてるの見てたらめっちゃ丸くなってたのでパシャリ☆

 

 

今日はぽてこが怖がるニオイのしない晩ごはんにするからね~笑