一緒にぐーすかぴー

ね、ね、ねむいぃ。。。(´Д⊂ヽ

ただでさえ短い睡眠時間が、ここ最近さらに少し短くなってるのが原因。。。

ま、自業自得なんですけどね!

ぽてこを抱っこしながら一緒にぐーすか寝てしまうので、

その分家事をする時間がうしろにずれていってるのです( ̄▽ ̄)

自分の睡眠時間を削ろうとも、

ぽてこのへやんぽ1時間という時間は絶対削れない…!

ぽてこが唯一走り回れる時間やからね~(´∀`)

でも抱っこしながら一緒にぐーすか寝てしまうのは、気を付けないとな…( ̄▽ ̄)

 

でもね、こんなふうに気持ちよさそうに寝てるお顔見てたら、

こっちも眠たくなってしまうのですよ…(˘ω˘)

 

今日もおかあさんのお腹ベッドで夢の中へ…😴めっちゃむにゃむにゃしてる☺️こうなると10分ぐらい熟睡します🐰💤気持ちよさそうにぐーすか寝てるぽてこを見てるとこっちもいつの間にかぐーすか😪笑#うさぎ#うさぎのいる生活

 

昨日は侍ジャパン勝ってよかったー!

今日は野球ないけど、サッカーがあるぅーーー!\(^o^)/

よく好きなスポーツ中継がかぶるから、今回はいい感じ♬

20時からキックオフ!ぽてこと一緒に応援しよう~ヽ(´▽`)/