水も滴るいいうさぎ

いい結果って分かってて観るフィギュアっていいですよね~(´∀`)

あのドキドキ感がええねん!っていう人もいるんやろけど、

私はもう心臓に悪くて…笑

なので、今回のカナダ大会はとっても穏やかな気持ちで観れました♬

しかしつい最近まで女子は3アクセル跳んだらスゴイ!ってなってたのに、

今はフリーで2回跳んでも勝てない時代…。

あれだけ見事に4回転をピョンピョン跳ばれちゃうとね…。

ほんでもって、ロシアの選手って技術がすごいだけでなく、

みんなめっちゃ美人さんやもんね~!

観てて惚れ惚れするわ(*´д`*)

これからはロシア勢の時代になっていくのかしら…(もうなってる?)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこがお水飲んでるところを見てたら、

顔をあげたときに口元に水滴がついてた~(´∀`)

 

 

分かるかなぁ?口元の毛先についてるんです~(*'ω'*)

なんかたまらなくかわいくって、つい写真撮っちゃいました 笑

お水飲んでる姿って、ピチャピチャ…ってめっちゃかわいい音たてて飲んでて、

一生懸命飲んでる姿がかわいくって大好きです(*´ω`*)

動画に撮ってみたいけど、撮られてるのが気になってお水飲むの止めたら嫌なので、

なかなか撮れずにいます…(´・ω・`)

 

↓ 上の写真撮ったあと、もう1枚撮ろうとしたら寄ってきた 笑

 

     \なに撮ってんの~!/

 

はう(*´д`*)かわゆい(*´д`*)

今日も親バカ全開です 笑

今週は久しぶりの5連勤やけど、がんばって乗り切るぞー!p(`・ω・´)q