はみ出したお手手

休み明けはやはりバタバタしますね~(´д`)

少し落ち着いてきたのでサクっとブログを更新 笑

 

最近お気に入りの飲み物があるんです!

 

 

無類の梨好きの私にとってはもうたまらない飲み物で、

いつも何本か買いだめしておくんですけど、

何気に気づいた…

上のパッケージ、他のと違うやつがあるーーー!!

 

 

今までのは白かったから気づかなかったけど、

今回たまたま買ったやつのパッケージが梨の芯?のところになってた!

 

 

細かい…でもこーゆーの好きです( ´艸`)

で、写真撮ったあとに何もないパッケージの方を飲んでて、

飲み終わったあとに気づいたんやけど、

何もない白いパッケージの方は、皮を剥いた梨になってた…!( ゚д゚ )

白すぎて気づかなかったよ…。てか、これ絶対気づかん人多いと思う 笑

ストローもブスっと挿したあとだったので、写真も撮れず…。

こういう"気づく人は気づいてね" みたいな感じのってなんかいいですよね(*'ω'*)

 

今朝のぽてこ、箱すわりしてるー♡と思ったら、

左のお手手きちんとしまえてなくて、はみ出てる…(*´д`*) 

 

 

 

なんなのその短くてかわいいはみ出したお手手ーー!(*´д`*) 

朝から癒されました(*´▽`*)

 

今週は4日がんばったらまた3連休~♬

ちょっと忙しい週になるけど、がんばって乗り切る!p(`・ω・´)q