うさだんご

こないだの健康診断で血圧測ったとき、

看護師さんが「おぉっ( ゚д゚ )」と声をあげるぐらいの高い数値をたたき出したので、

気休めかもしれませんが、最近これを食べてます ↓↓

 

 

 

1日1個でいいし、ヨーグルトおいしいし、

これなら続けられるかな~と思って(´∀`)

まぁこんな楽して血圧が低くなるとは思ってないけど、

ちょっとでも低くなればな~と思って毎晩美味しく食べてます。

そもそも減塩しろって話なんですが、脂と塩はやめられない…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

あいかわらず換毛中のぽてこですが、ちょっといいブラシを買ってみました!

 

 

今まで使ってたブラシでも全然いいんやけど、

こないだうっ滞になったし、まだまだうんちの中には毛が詰まってるので、

少しでも抜け毛を取り除きたくっていいやつを購入!

で、昨日早速使ったみたんやけど、これがもう抜ける抜ける…。

ぽてこの毛、なくなっちゃうんじゃ…ってぐらい抜ける!

でもちゃんとアンダーコートのみが抜けてるっぽいから、大丈夫やとは思うねんけど( ̄▽ ̄)

あまりやるとまだおハゲが出来ちゃうので、ほどほどにブラッシングしながら、

換毛期を乗り越えようと思います!!

 

今朝のぽてこはお耳ペタンコの後ろ姿( ´艸`)

 

 

うさだんごですね…まるいまるい 笑

換毛で毛並みがボコボコ(´;ω;`)

 

3連休はほぼほぼ一緒にいれたから、今日からまたお留守番で寂しいけど、

おかあさんはお仕事がんばるから、ぽてこもお留守番がんばってね~( ´ ▽ ` )ノ

夜は一緒にサッカー応援しようね♬

 

P.S.cochiさんへ

cochiさんの文章と文章の間に入れるライン、真似っこしちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ