嫌いな音

阪神ファンの営業さんと昨日した会話↓

 

営 「今日ドラフトやなー。誰がほしい?」

ま 「奥川くんほしいけど、西くんもいいなー。W西みたいじゃないですか♬」

営 「そっかー。俺は履正社の4番やった子がええなー。」

ま 「井上くんですね!あの子もいいですね~」

営 「楽しみやな!」

ま 「ですね!!」

 

結果、なんと西くんと井上くん、どっちも阪神にキターーーーーー!!!!(*゜∀゜)

今朝営業さんと喜びを分かち合いました 笑

奥川くんは残念やったけど…ヒジョーに残念やったけど…!

まぁでも西くんと井上くん来てくれたから、いっかー(´∀`)

 

個人的には明徳義塾出身の岸くんがドラフトで指名されたのがめっちゃ嬉しい!!!

前にあの人は今的な番組で、独立リーグでがんばってるの見てて、

元々高校球児のときにめちゃくちゃファンやったし(当時まわりはみんな岸くん♡ってなってたw)、

しかもライオンズさんが指名してくれたということで、これはめでたい!

指名してくださったライオンズさん、ありがとうございます(´∀`)

 

さて、阪神はW西くんのネーミングをどうしはるのかしら(´ー`)

単純にいくと「ゆうき」と「じゅんや」で呼び分けるのかしら。。。

ゆうきくんとか呼ぶのなんか照れ臭いんですけど 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは衝撃音と通知音がめちゃくちゃ苦手です。

お外で工事してるトントン!とかカンカン!って音がしたら、めっちゃ警戒(`・ω・´;)

TVから聞こえるドンドン、カンカン系の音も超苦手で、

そんな音がTVからしてきたら慌ててチャンネル変えるか消音にします( ̄▽ ̄)

そしてそれ以外にも警戒するほど苦手ではないけど、嫌いな音がある…。

それは…私から出る音!( ゚д゚ )

咳、くしゃみ、おなら 笑

警戒したりはしないけど、咳とかしたらお耳ピーン!ってなってちょっと睨まれる( ̄▽ ̄)

抱っこしてるときに、私も気持ちよくなって、ついつい『ぷっ』って出たときには、

すんごい勢いでガバっ!って起きて、そしてちょっと睨まれる…( ̄▽ ̄)

なので、ひとり暮らしなのに咳やくしゃみやおならの音をガマンしないといけません 笑

あ、名誉のために言いますが、そんなにしょっちゅうしてませんからね、おなら…笑

 

     \ぽてこのまえではガマンしてください/

 

さてさて、今日がんばればお休みー♬

ぽてこはお留守番、私はお仕事、お互いがんばろーね!!