兄と妹で全然違う

旅行にいってるハイカーさんのブログやインスタを見ると、いいなぁって思う(´∀`)

私はぽてこがいるから旅行はもちろん行けないし、

ぽてこはお昼前にべったりうんちが出てお尻が汚れちゃうので、

それを拭き拭きしてあげないといけないので朝からお出かけも出来ない。。。

うさぎを預かってくれるホテルも車で15分ぐらいのところにあるんやけど、

ぽてこに寂しい思いや不便をかけてまで、遠出したいとも思わないし。

なので、ハイカーさんが色んなところのお写真載せてたり、

こんなところ行ったよーって書いてるのを見て、

自分も旅行に行った気になって楽しませていただいております( ´-`)

 

でもね、こんなにぽてこファーストの私ですが、

先代のうさぎの幸之介には全然そんなことなくって、

ケージごと車に乗せて、実家に預けて旅行とか行ってたし、

夜遅くなることもよくあったし、休みの日は朝ごはんもだいぶ遅かったし。。。

このブログははてなダイアリーをインポートしてるから、

うさぎカテゴリーで幸之介のことも見れるんやけど、

寒い日でもエアコンやヒーターつけてなくて、

寒くてもがんばれ!みたいなこと言ってんの、私…( ̄▽ ̄)

その記事がこちら ↓

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

幸之介のお骨は今でも大事にぽてこのケージの近くに置いてあるんやけど、

「おいおい…ボクの時とはえらい違いやんけー🐰」って思ってるんやろな( ̄ー ̄)

優しい幸之介お兄ちゃん、妹のこと見守っててあげてね(*´ω`*)

 

これ書いてる間に天皇賞始まって、アーモンドアイ見事な勝利!

アーモンドアイからながしてたけど、また相方が来なかった…

武ちゃん、頼むよー笑

 

さてさて残り少ないお休みの時間、ぽてことのんびり過ごします(*´ω`*)