おまけで撮れた!

昨日メッセンジャーの引退会見みて、涙…(´;ω;`)

『まだやりたい気持ちはあるけど、体が悲鳴をあげている』って、

めちゃくちゃがんばってくれてたもんなぁ…うぅ…(´;ω;`)

ラーメン好きで10年もがんばってくれて、日本人扱いになって、

私の中ではオマリーの次に好きな外国人選手になりました。

ちなみに好きな外国人選手のBEST3は、

オマリー、メッセ、マートンです( ̄ー ̄)

ほんとにお疲れさまでした!

出来れば阪神のスタッフとして残ってほしいなぁ(´∀`)

 

でも鳥谷は現役続行=他の球団へ移籍かぁ…。

非常に残念やけど、いやほんと残念やけど、

出来ればサクっとタテジマのまま引退してほしかったけど、応援する(´・ω・`)

でもお願いやから巨人だけはやめてね… 笑

 

今朝、ぽてこがお手手ぺろぺろしてるところを撮ってて、

あ~かわいい~♡と思ってたら、まさかのあくび!!

 

 

お手手ぺろぺろ可愛いなぁと思って撮ってたら、可愛いあくびも撮れたー☺️💕#うさぎ#うさぎのいる生活

 

おっきいあくびしたあとは「なに撮ってんのー?」ってな感じで寄ってきて、

もう朝から癒されまくりです(*´д`*)

ぽてこにいっぱいパワーをもらったから、

あと2日お仕事がんばるよー!ヽ(´▽`)/