ぽてソング

最近すっかりOfficial髭男dismが大人気ですねぇ。。。

私も『Pretender』はめちゃくちゃいい曲やと思うけど、

その他の曲はあんまりピンとこないなぁ。。。

高校野球のテーマソングやった『宿命』も、最後までどうもしっくりこなかった。

最初は「ん?」って思っても、試合を観ていくうちに意外としっくりくるもんなんやけど、

(嵐の『夏疾風』も最初はえ?嵐~?って思ったけど、めっちゃ合ってた!)

『宿命』は最後までなんだかしっくりこなかった(´・ω・`)

 

私はヒゲダンよりMrs. GREEN APPLEが好きです。(知らんがな)

ボーカルの大森くん、マジ天才やと思う!!

ヒゲダンもミセスもどっちも声質は似てるんやけど、

歌唱力は断然大森くんの方が上やと思うなぁ。

最近はSpotifyで最新アルバム聴いてます。

ソフトバンクのCMに使われてる『Folktale』がいちばんお気に入り~♬

あー、カラオケ行きたい!!!笑

 

カラオケといえば、歌うのが好きな私はよくぽてこに歌ってます 笑

歌うといっても、

 

ぽて♬ぽて♬ぽてぽて~♬

かわいいかわいいぽてっちゃ~ん♬

ぽてぽてぽてこ~ぽてこちゃ~ん♬

 

などど、作詞作曲まこうさのただの鼻歌ソングです 笑

ぽてこの前を通るときとか、

ケージの掃除をする前とか、

ぽてこの前で何かするときとかによく口ずさんでます(*´∀`*)

 

私がぽてこに向かってご機嫌に口ずさんでいると、

たいがいぽてこはお耳ピーン!でこっちを見てるんですけど、

「うるさいなぁ…」って思われてんちゃうかってたまに思います( ̄▽ ̄)

でも足ダンはされたことはないので、嫌がってはなさそう?(くしゃみしたら足ダンされることがあるw)

かわいいぽてこを見てるとついつい歌いたくなっちゃうのよね~♬

おかあさんの鼻歌にこれからも付き合ってね( ´艸`)

 

↓めっちゃお耳ピーン!のぽてこ🐰