私も褒められたい

今年の日本シリーズはどえらいあっちゅーまに終わりましたねぇ。。。

昨日は観たいTVなんにもなかったから観てたんやけど、

巨人大嫌いやのに、ちょっと応援してたもんね…笑

岡本がHR打ったときはちょっと「おぉ!」って思ったけど、

菅野…いつの間にか18番に変わってた菅野…。

 

今朝、野球好きの営業さんに、

「なんで巨人はあんなに弱いんですか!(`ω´)」って言ったら、

「巨人が弱いわけちゃうねん、SBがえげつないだけやねんで…」って( ̄▽ ̄)

そんでさらに一言、

阪神、巨人に負けといてよかったな…」って!笑笑笑

 

でもこれは賛否両論あるんやろけど、

やっぱシーズン2位のチームが短期決戦に勝っただけで、

「日本一!!」ってなってるのみると、ちょっとモヤモヤするなぁ…。

やっぱり日本シリーズはシーズン優勝したチーム同士でやってほしいなと思うのです。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは投薬中にごはんを食べなくなったり、

こないだは初めてのうっ滞になってうんちが出なくなったり、

うさぎさんってほんと当たり前のことが当たり前じゃないなぁって思うから、

何をしてもいちいち褒めてしまう癖がつきました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

「ごはん全部食べたの?えらいね~」

「チモシーたくさん食べてえらいね~」

「お水しっかり飲んでえらいね~」

「うんちいっぱい出してえらいね~」

「ちゃんとトイレでちっこしてえらいね~」

「名前読んだら来てくれるの!えらいね~」

「おかあさんの用事終わるの待っててくれてるの?えらいね~」

 

などなど…なんでもかんでもエライ!と思っちゃう 笑

これはコウペンちゃん状態やな。。。

 

 

「えらいね~」のほかにも「いい子ね~」もしょっちゅう言ってる( ̄▽ ̄)

だっていい子やもんね!いたずらとかわがままとか言わないし。

ケージから出して~!とか、ごはんちょうだい~!とかってケージガジガジする仔もいるけど、

ぽてこはその時間までじっと待つ…。

私のことを見つめてじっと待つ…。

多分ごはんの時間もへやんぽの時間も、私はいつも遅れることないから、

その時間がくればおかあさんはちゃんとしてくれるって分かってるんやと思う。。。

ね、いい子でしょー♡(親バカ炸裂w)

 

さ、今日もいい子でお留守番しててね~(*´▽`*)

 

↓↓カメラ目線でじっとしてくれるの?えらいね~