やっぱりチモシー水が好き?

昨日スマホにYahooニュースの速報通知が届いて、

まっちゃんがナイトスクープの新しい局長に決まったと…!

マジでー!まっちゃん好きやからうれしい!!

まっちゃんは元々ナイトスクープの大ファンやし、

前にはまってしまって取れなくなった食器を取ってほしいという依頼をしたとき、

ほんまに取れて、「ナイトスクープってほんますごいな!!」ってめっちゃ喜んでて、

他の番組でも「ナイトスクープすごいねん…!」って嬉しそうに話してたし、

私はまっちゃんでよかったなぁ~♬

まっちゃんが関西の番組出てくれんのはほんまうれしい!

でもまっちゃんだと見ない…っていう人も結構多くてちょっとしょんぼり(´・ω・`)

 

私がまっちゃんをこんなに好きなのは、

伝説の番組『4時ですよ~だ』からなんやけど、

最終回でね、サヨナラライブをしたんですよ。

ダウンタウンが東京進出することになったから、番組は終わることになったんやけど、

出演者がバンドしたり、歌を歌ったりしてて、すごい楽しくて。

で、まっちゃんはブルーハーツの『君のため』って曲を歌ったんやけど、

もう号泣に号泣でほとんど歌えなくって…

ダウンタウンって、どっちかとゆーと浜ちゃんのが義理人情に熱いイメージで、

まっちゃんはクールなイメージやったんやけど、

そのまっちゃんがもう泣いて泣いて…。

その姿を見て当時小6やった私も号泣しましたよ(´;ω;`)

その頃からずっと、まっちゃんが好きなんですよ~。

賛否両論あるけど、まっちゃん新局長がんばってー!ヽ(´∀`)ノ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日またぽてこのお水入れが…

 


 

やっぱりわざとチモシー入れてるのかな?笑

飲むのにジャマにならないのなら、

そのままにしておいてあげた方がいいのかな( ´-`)

 

さ、今日はラグビーにフィギュアに、観たいスポーツいっぱいだわ♬

ぽてことのんびりゴロゴロしながら、まったり休日を過ごします(*´ω`*)