ティモシー!!!

昨日のラグビー、面白かったですねーーー!!!

前回のアイルランド戦からもうすっかりラグビーにハマってしまってます( *´艸`)

見ていくうちにルールもどんどん分かるようになってきて、さらに面白くなる!

で、選手の名前もどんどん覚えてきたのですが、

昨日わたし的に一番テンション上がった選手の名前が、

ラファエレティモシー選手!!!

 

うさぎの主食はチモシー(ティモシー)といいます。

昔チモシーさんという人が作ったからチモシーって言うそうですよ。

「へぇ~チモシーさんって名前の人がおるんやなぁ」って思ってたら、

おったーー!!チモシーさんおったーーーーーー!!!ってなった 笑

ぽてこが大好きなチモシーと同じ名前の選手を応援しないわけにはいきませんよね♬

ますますラグビー観るのが楽しみになりました(´∀`)

 

    \チモシーだいすき!!/

 

阪神も昨日は大逆転勝利で、今日勝てば巨人と対決や~ヽ(´∀`)ノ

夜にはバレーボールもあるし、まさにスポーツの秋!!

とりあえず今日は14時から阪神を全力で応援します!!!o(・ω・´o)

ティモシー