情緒豊かな少年

今日はお休みやけど、今会社でブログを書いています 笑

今週の水曜日はぽてこの通院で有休とって、

木曜日は午後から健康診断で外出したので、

地味~にお仕事がたまってまして…(ヽ´ω`)

先月末から新しいお仕事が増えて、

それがなかなか神経を使うお仕事なので、

どうでもいい庶務的なお仕事を後回し気味なんですよね。

平日だと営業さんからもあれやってこれやって言われるので、

誰もいない土曜日にのんびりたまってる仕事片付けよう~♬

と思ってたのに、営業くんが1人土曜出勤してた!なんでおんねん!笑

ま、この子は全然気を遣わん子やから、いっか~( ̄▽ ̄)

 

お昼ごはんは会社の近くのラーメン屋さんに行ってきました!

 

濃厚味噌豚骨ラーメン\(^o^)/

 

カラーゲもつけたよー\(^o^)/

 

ラーメン食べるの半年ぶりぐらい…?

やっぱり美味しいねぇラーメン(*´д`*)

 

ラーメン屋さんから会社まで歩いてる途中、

5~6才ぐらいの男の子がお父さんに、

「あ、落ち葉だ~。秋だねぇ。」って言ってた( ゚д゚ )

あの年であんなセリフ出るのね…!情緒豊かな子やわ…(´ー`)

 

さてさて、これからネットのスポーツ速報でCSの試合を見ながら、

ぼちぼちお仕事するかぁ~p(`・ω・´)q 

ぽてこはこの時間はおねむやろうから、

のんびりゴロゴロしといてね(*´ω`*)

 

↓ 昨日のへやんぽ中のぽてこ♡

 

短いお手手がもうたまらんのですよ(*´д`*)

しかも私に寄り添って寝そべるの!かわいすぎるぅ~(*´д`*)(*´д`*)