ONE TEAM!!

昨日のラグビー、ほんと感動したー!!

後半福岡選手がトライ決めたあとは、

スコットランドの猛攻に耐える時間が続いたけど、

よく耐え抜いたー!ほんとすごい!!

ラグビーってなんか応援に力が入っちゃうよね。

チームプレイなんは、サッカーや野球やバレーも一緒なんやけど、

ラグビーってみんながタックル受けた選手を助けにいって、

パスするときも、「頼んだ!」「まかせろ!」ってそれぞれの気持ちが繋がれていって。

パスしていくのはサッカーもバレーも一緒なんやけど、

サッカーはパスしても後ろに戻したり、とかするけど、

ラグビーは『前へ前へ!少しでも前へ!!』って気持ちが伝わって、

こっちもすごい熱くなるんよね。

にわかファンやったけど、今ではどのスポーツよりハマってるかもしれません(´∀`) 

おかげで昨日阪神が巨人に負けたことなどほとんど忘れてました 笑

でもライオンズさんが負けたのはショックやったなー。

巨人VSソフトバンク、興味のないチーム同士の日本シリーズになったので、

私の今年のプロ野球は昨日で終わりました(´・ω・`)

 

昨日ぽてこを抱っこしてたら、足が浮いてた~笑

 

 

 

いつもは右足みたいに下にだらーんってなってるんやけど、

なぜか昨日は左足だけピヨンって浮いてて、

なんかかわいかったので写真撮りました♬

抱っこ中にスマホ向けられてもリラックス状態のぽてこ。

ほんとうさぎらしさゼロです( *´艸`)