カワウソ?

去年に長年お付き合いしていた彼氏ともお別れし、

ぽてことの時間をたくさん作りたいのもあって、

全く料理をしなくなってしまって、

いよいよガスコンロが邪魔に思えてきてしまった…。

うちには電気調理鍋があるので、それがあればカレーとかはそれで作れるし…。

で、売るか譲るか処分しようかと思ってたんやけど、

千葉の大規模停電とか見てると、ガスコンロあった方がいいのかな?と思った。

まぁ料理するかはおいといて、

もし真冬に停電とか起きたらぽてこを温めるためにお湯が必要になるかもしれん。

てなことで、ガスコンロはやっぱり置いておこう!となったのですが、

毎日拭き掃除するときにどうも五徳が邪魔で邪魔で…笑

で、考えた結果こうなりました!!

 

 

これで拭くときにいちいち外したりしなくても済むわ~( ̄▽ ̄)

しかしこうなるとほんと何のために置いてるのか分からんくなるけど、

万が一のことを考えて、コンロさんにはこの状態で待機してもらいます( ̄ー ̄)

  

ぽてこのぐっすりタイムは、

いつも仕事から帰ってきてから1時間ぐらい取るんですけど、

朝にも少しだけ長めに抱っこします(*'ω'*)

最初はこんな感じで気持ちよさそうに、うとうと…(´ー`)

 

 

で、熟睡状態になると、こうなります 笑

 

 

 

アップ 笑 目やに付いてる…(*´ω`*)

 

 

なんかこうして耳が隠れてると、カワウソみたいに見えてくる( ´艸`)

 

 

でも朝は仕事行かなきゃなので、

気持ちよさそうに寝てるところをゆっくり起こしてケージに戻ってもらいます(>_<)

ごめんね~、またお仕事終わったらいっぱい抱っこするからね!!

それまで今日もお留守番よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ