2日目もおいしい!

今日のお昼は昨日電気なべちゃんが作ってくれた2日目のカレー♬

やっぱり2日目の方が美味しいですねぇ(´∀`)

こんなふうに専用の保存用ふたをして冷蔵庫に保存しておけます ↓

 

 

そして大きさが分かるように本体の写真撮ってみました!

 


 

2口のガスコンロに置いています。

内なべ自体は冷蔵庫にも入れれるぐらいの大きさなんですけど、

本体はやはりまぁまぁ大きいですね。。。

でもコード繋げる場所があればどこにでも置けるので、

テーブルに直接置いたりするのもいいかも。

そしたらおかわりしたくてもテーブルに座ったまま出来るし♬(食いしん坊的な考え 笑)

ほんとオススメですー(≧ω≦)

 

今日のぽてこのお写真は、爆睡中のお姿を 笑

 

 

こうなってしまうと、ほんと多少のことでは起きません 笑

抱っこしてた左手を外してスマホを向けても全然起きません。。。

いつも「ほんとにうさぎさんやろか…?」と思う( ̄∀ ̄;)

でもこうやって何も気にせず安心してぐっすり寝てくれるのは、

抱っこしてるときだけなので、

何があってもこの時間だけは絶対に大切にしてあげたいなぁ(*´ω`*)