ぽてこ通院(8/29⑥)

今日はぽてこの通院日でした。

今回も見事に晴れ女パワーが炸裂したぽてこちゃん。

昨日大雨、今日だけ晴れ、明日大雨という、

まさに晴れを呼ぶうさぎ…天気のうさぎの仔( ´艸`)

 

さて、診察の結果ですが、

お目目は前回同様、特に変わりなし。

今は抗生剤に止血剤を混ぜたやつを飲ませてるんやけど、

これ以上悪化することはなさそうなので、

止血剤はなしになって、抗生剤のみになりました。

そして駆虫薬もまだまだ必要なのですが、

来月が駆虫薬を飲み始めて3か月なので、

順調にいけば来月には投薬終了できるかもしれません…!!

 

そして最近お目目より気になる左足を浮かせてる件ですが、

どれだけがんばって診ても、やっぱり悪そうなところは見当たらないとのこと…。

もしかしたらステロイド復活させたらマシになるかもって言われたけど、

それはやだって言いました 笑

まぁ先生もそこまでどうしても、ってわけではないので、

ステロイドはなしで、足裏のタコの塗り薬だけは継続で。

でも先生も「なんなんでしょうね~?」って首をかしげてました。

ただ治療するといっても原因が分からないから治療の使用がないし、

とりあえず食べてうんちもして跳んだり走ったりもしてるから、

引き続き様子見するしかないというのが現状のようです(´・ω・`)

 

ぽてこは運転中はいつものようにビビりまくり…

 

   \くるまこわい…/

 

 

でも病院に着いたらひょこひょこお顔を出してます( ´艸`)

毎回思うけど表情が全然違う 笑

 

   \ぽてこの順番まだー?/

  

 

やっぱりお出かけはストレスなようで、

おうちに帰ってからもごはんあまり食べません(ヽ´ω`)

チモシーは食べてくれてるし、お水も飲んでくれてるから安心やけど、

体重はまた減っちゃってるやろなぁ(´;ω;`)

 

すぐに食欲が戻りますように!(>_<)

ぽてこちゃん、今日もお疲れさまでした(*´ω`)b

----------------------------------------------------------------------------------------

追記

夕方になって急に雨が降ってきました!!( ゚д゚ )

やっぱりぽてこすごい!!!