お母さんは心配性

昨日は午後から出社したんですけど、

うちの会社って午後は14時出勤なんですよね。

で、病院帰りのぽてこを見守ってたらいつのまにかうとうとしちゃってて、

気づいたら13時45分ぐらいやった!!( ゚д゚ )

慌てて用意して出て、会社着いたら14時05分やって、

上司に「今日は午前お休みしてすみません、さらに5分遅れてすみません!」って言ったら、

「そんなのいいよー!うさちゃん大丈夫だった?」って…!!!

神!!!!!!!!!!!☆ヽ(*’∀’*)/☆゜

 

昨日は通院でお疲れの様子やったぽてこちゃん。

食欲またなくなっちゃうかなぁ…って心配してたけど、

晩ごはんはしっかり完食してくれました!!

しかも体重増えてた…!お出かけしてあまり食べれなかったのに…!!

午後からしっかり牧草食べてくれてたんやねぇ。

えらい!すごい!!って褒めまくりましたヽ(´▽`)/

 

   \おかあさんは心配しすぎなのよ/

 

 

でもやっぱりお疲れはお疲れやったみたいで、

夜のへやんぽの時はいつもみたいにジャンプしてはしゃいだりしなかったな(´・ω・`)

その代わりマッサージ後に一緒にそのまま寝れたので、

お母さん的にはそんなまったりへやんぽもアリかな(*'ω'*)

とはいえやっぱり元気なぽてこが見たいから、

今夜のへやんぽでは豪快なジャンプが見れますように♬