見つめられると動けません

阪神ファンなら誰もが気になる鳥谷の去就。

鳥谷を残せー!って声もあるけど、

私の個人的な意見としては、

このまま選手としてチームに残しても、鳥谷の居場所はないと思う…。

内野は若手ががんばってるから、やっぱり若手を使ってほしいし、

かといって、鳥谷は代打の神様みたいな存在にはなれない…。

多分、代打向きではないのよね。

ずっと鳥谷を見続けてきた私としては、

これ以上中途半端な代打要員として、凡打を続ける鳥谷は見たくない…。

でもこれまたわがままなことを言うと、

他の球団のユニフォームを着てる鳥谷は見たくない…!(ほんとわがままw)

てなことで、勝手な私のお願いは、

来季からは阪神のコーチとしてタテジマをそのまま着ててほしいなぁ。。。

 

と、私の鳥谷への熱い想いはこの辺にして、

日曜日はいつも通り、ぽてことまったりデーでした。

抱っこしてると気持ちよさそうにすやすや寝るぽてこ(*´ω`*)

 

 

ちょっとお口が笑ってるように見えませんか?(*´ω`*)

こうして1時間近くはすやすや寝てるぽてこですが、

目が覚めてもこのままむにゃむにゃして動かない…。

そろそろ動きたいな~って思って「ぽてこ~起きて~」って言うと、

こんな目で見つめてくるのです…!(*´д`*)

 

    \おかあさん、もうちょっと…/

 

こんなに幸せそうな表情で見つめられるとダメですね 笑

こうして自分の用事がどんどん後回しになっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

さて、ぽてこパワーしっかり充電したし、

今日からまた一週間がんばりますかー!ヽ(´▽`)/